本部、増築工事が始まります!

こんにちは。

ぽけっと本部事務担当です。

 

事務所の増築工事が決定しました!


こちらは裏口なんですがここへロッカールームなどを増築します。

完成が楽しみですね。

 

駐車場に物置がおいてあったのですが、それを撤去しなくてはならず、設備屋さんお願いして動かしてもらう作業がありました。

 

とても大きな物置なので、移動にはクレーン車で吊るのかな?と想像してました。

なんと、ジャッキ2台を前後に置いて人力で押して動かしてビックリ!! 

こんな方法があるんですね!

職人さん達があっという間に移動できました。


正面玄関の前へ。


増築工事が終了するまではここに一時置きます。

屋根がギリギリですね。

理事長もお手伝いして支えてます♪

無事に移動ができました~!!

 

小雨が降っていて心配でしたが、晴れてきました。